ラトビアリガ発の猫パンツ!イッテQでイモトが紹介した【Lickstarter(リックスターター)】が購入できる場所、店舗、値段、種類、サイズは?

シェアする

Rabdeien!

ラトビアのリガで毎日引きこもっているチェルです★

時々散歩したり散策はしています。

先日友達がやって来たときに猫のパンツ屋さんに行ってみたら閉店していて、その後探したら見つけることができたので、他の方が間違わないように【2018年6月現在ラトビアで猫のパンツを入手する方法】をお伝えします。

猫のパンツ買ったけどどこに履いていこう🤔

別に見せ歩くわけではないからどこでもいいけれどなんだか猫パンツの無駄使いはもったいない気がします。。

ラトビアの猫パンツ!?【Lickstarter(リックスターター)】って?

ラトビアに住むLiega Zelgalve(リーガ・ゼルガルブ)さんが作った女物のショーツブランド。

【Lickstarter(リックスターター)】はリーガさんが友人にデザインしてプレゼントしたところ、想像以上に喜ばれたのでもっとたくさんの人に喜んでもらいたいと思ったことがきっかけで生まれた。

2017年3月12日日本テレビ系列『世界の果てまでイッテQ』で放映された猫パンツ。

出典:http://pine7.com/itteq-nekopan-927

それまでもネットで何度か話題になっていた。

Lickstarterさん(@lickstarter_panties)がシェアした投稿

こちらが話題の猫パンツ!!

ラトビアのリガに下着屋さんとして路面店があったが2018年6月現在無くなっていた。

今も売っている!【Lickstarter(リックスターター)】の猫パンツ!柄や値段は?

キターーーー!!

ありました!!

萌えパン!

お値段19€から!

猫だけじゃなく果物柄もあります!

パッケージも可愛い!

サイズがわかるようになっています。

【Lickstarter(リックスターター)】の猫パンツのサイズは?

XSからXLまでの展開で4種類のサイズがあります。

小柄な標準体型の日本人だとXSやS/Mサイズくらいがよさそうです。

中の柄とサイズがわかるようになっています。

贈り物にもぴったりなパッケージ!

購入すると肉球シールを貼ってくれます!

さらに可愛い。

【Lickstarter(リックスターター)】の猫パンツはどこで買える?お店の場所や地図、営業時間は?

【LOOK AT RIGA】というラトビア旧市街の観光地のど真ん中にあるお土産物屋さんで買えます!

http://lookatriga.lv

営業時間:11:00−18:00

こんな感じでリガのおしゃれなアイテムが揃っているセレクトショップです。

お土産物屋さんとおしゃれなお店が融合している感じで、ベタなお土産というよりラトビアのデザイナーが作っているちょっと尖ったお土産を探す人にぴったりなお店です!

皮小物やアクセサリーなど。

メンズグッズも揃ってます。

おしゃれアクセサリーやインテリア。

花モチーフの金属ピアス。

”Life is too short to drink cheap wine”

お店の奥にはワインバーも併設されています。

【Lickstarter(リックスターター)】の猫パンツは日本でも買える?

日本でも楽天などの通販で購入できます!

犬のパンツもありました!

ラトビアまでなかなかいかないよ!って方にも朗報です!

まとめ

女子が喜ぶ猫パンツ!

どうやら男子には不評のようです!

お土産にも最適です!!

では、また★