Foods

【タルトが人気のキルフェボン】バレンタインにもオススメの和風チョコ季節限定「ショコラ」!

こんばんは!

スポンジが苦手なのでキルフェボンのタルトが大好きなチェルです🌟

キルフェボンって?

静岡発祥の材料にこだわって美味しいタルト屋さん。

焼き菓子もあります。

手土産にすると非常に喜ばれます。

フランス語で「なんていい陽気なんだろう」と言う意味。

季節のフルーツのタルトが絶品。

銀座のグランメゾンでは季節ごとの装飾も圧巻。

バレンタインシーズンはフラミンゴの装飾。

フラミンゴは一度結ばれたら将来添い遂げると言うことからバレンタインシーズンに採用された。

出典url:http://www.quil-fait-bon.com

 

銀座グランメゾンにタルトとお土産を買いに行ってきました!

  

中央通りから少し入ったところにお店はあります。

デコレーションが綺麗。

季節のタルト。冬はやっぱりイチゴが美味しいですね!

フラミンゴの外装。

1月末にはストロベリーウィークが開催。

今回はホームパーティの手土産だったので季節のタルトホールを買いました!

焼き菓子コーナーも充実

季節限定商品「ショコラ」は和風で美味しい!!

この季節限定のチョコレート菓子、ショコラもありました!

和風。

出典url:https://www.quil-fait-bon.com/webstore/item/itemlist.php?ccd=11

外がカリカリの丹波の黒豆にホワイトチョココーテング、さらに抹茶をまぶして和風で甘すぎず、ついつい食べたくなるショコラ。

甘すぎないのでガンガン食べられます。

缶に入っていてしっかりした作りなので義理チョコやお世話になっている人への贈り物にもオススメです!

人と被らない!!

その他通常の焼き菓子も豊富。

内装も可愛いです!

店舗情報

〒104-0061
東京都中央区銀座2-5-4
ファサード銀座1F
03-5159-0605
【shop】11:00〜21:00
【地下1Fcafe】11:00〜20:00
※ラストオーダー19:30

まとめ

キルフェボン、最強説!!

自分で食べても美味しいし贈り物にしても喜ばれます!!

ぜひオススメです!

では、また⭐