未分類

【くろ㐂(くろき)ラーメン】秋葉原/浅草橋で一番美味しいラーメン!?

とにかく美味しいラーメンが食べたい!

普通のラーメンじゃいや!

そんなあなたにおすすめなのは浅草橋と秋葉原の中間、ちょっと浅草橋よりにある「くろ㐂(くろき)」!

友人がいつもSNSに載せていて美味しそうだったラーメンをやっと私も体験できました

【くろ㐂(くろき)】ラーメンは秋葉原と浅草橋の間!?

JR浅草橋駅よりにお店はありました。

閑静な街並みにひっそりと現れた行列。

6番目以降だと道路沿いに並びます。5番目だったのでセーフ。

風格漂う入り口。素敵。

くろき!!です。読めなかった。

【くろ㐂(くろき)】秋葉原/浅草橋のラーメンメニューは?

まずはメニューを見て順番が来たら先に食券を購入します。

現金のみです。

ワクワク。

一番人気は「塩そば」です。

まずはスタンダードに定番を頼みました。特製塩そば1,300円

ラーメン前にお水でお清め。

【くろ㐂(くろき)】秋葉原/浅草橋のラーメン実食!

来ましたー!!

左上の黒い目みたいなのは胡椒です!スパイス!!

ねぎ、お肉、肉団子などがどれも美味しい!
そしてドライトマトまで!!おしゃれ!!

ワンタン?

麺が!!ひらべった目で手ごね麺!

卵が!!超半熟で美味しい!!

綺麗に食べ終わりました。

お隣はシュウマイも頼んでいて気になりました。

18時過ぎに並んで結構すぐはいれました。帰るときのほうが列が少し長かったです。

【くろ㐂(くろき)】秋葉原/浅草橋のラーメンの地図は?

日曜と水曜の夜が基本お休みで

営業時間は11:30〜15:00、18:00〜21:00です!
お仕事の方は開店直後の18時過ぎが狙い目です!!

また、不定期に休業になることもあるので営業時間は要確認です!

おすすめ!!

では、また🌟