お得情報・節約方法

バレンタインもお得に!楽天リーベイツ

「バレンタインのチョコを買わなきゃいけないけど、もっとお得にならないかな…」

とお悩みのあなた!

本命だけではなく、友チョコや自分へのご褒美など、意外とお金がかさみますよね。

楽天Rebatesはご存知ですか??

実は私も最近知ったのですが、楽天のポイントサイトの「楽天Rebates」でお得にお買い物できます!!

今では日常的にユニクロで服を買ったり、Appleで高額のアイテムを買うときなどにとても重宝しています。

今回はバレンタインをよりお得にするリーベイツをご紹介します!

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • バレンタインで得をしたい
  • できればポイントは貯められるだけ貯めたい
  • 損はしたくない

【お得に旅行の裏技】楽天Rebatesって知ってる?【マイラーMeetup Sponsored by楽天Rebates】

さらに、今回楽天Rebatesから当サイトに方限定、特別なキャンペーンをご用意いただけました!

※初回登録後30日以内に税抜3,000円以上利用すると、500円分のポイントプレゼント+認定サイト限定の100ポイントもプレゼント!

登録がまだの方はぜひこの機会に!!

楽天Rebates登録

バレンタインをさらにお得に!楽天スーパーポイントがもらえる楽天リーベイツ

引用:画像は全て公式サイトより

楽天リーベイツならバレンタインのチョコも、最大10%ポイントバック!

楽天リーベイツ経由でそれぞれの公式サイトから、チョコレートを選んで申し込むと、金額に応じた楽天スーパーポイントがもらえます!!

使い方は簡単、楽天リーベイツサイトから、チョコレートを取り扱う公式サイトに飛んで申し込むだけ。

イトーヨーカドー 3.0%
大丸松坂屋 3.5%
高島屋 4.0%
オンワード 4.5%
伊藤久右衛門 4.5%
小田急 5.0%
iHerb 5.0%
シャディ 7.50%
出雲抹茶専門店桃翠園 10.0%

出雲抹茶専門店桃翠園の10%が一番ポイントバックが大きいですね!

期間は2月14日の9時59分まで!

当日までに渡すことを考えると通販なので1週間前くらいまでには申し込んでおきたいですね。

さらにお得にするには…?

楽天Rebatesだけでも、ポイントを貯めたいみなさんにとって非常に有益かなと思いますが、さらにお得になりたいという方!!

ショッピングの決済カードを、楽天カード(1%還元)にするとさらにお得ですよ!

クレジットカード利用分のポイントが貯まるため、楽天Rebatesのポイントと合わせてダブルで貯められます!

クレジットカードは好みが分かれると思うのですが、楽天カードは使い勝手がいいのでおすすめです。

楽天Rebates(リーベイツ)ってなんなの?

楽天Rebates(リーベイツ)は、2015年12月からサービスを開始した楽天が提供するポイントサイトです。

Chell
Chell
既に知っているよ!という方はこちらは迷わず飛ばしてください!

楽天がアメリカのEbates社を買収してRebates(リーベイツ)。

登録料、利用料は無料!!

使い方は、他の大手ポイントサイト「ハピタス」や「ポイントタウン」「moppy」などと一緒で、

  1. 「楽天Rebates」を経由
  2. 提携するお店の公式サイトへ飛んで通常通り購入
  3. 楽天スーパーポイントがポイントバックされる

ハピタスとかmoppiみたいな感じですね。

大手の楽天なので安心感があります!

大手通販会社やApple、ユニクロなど、普段は絶対に割引やポイント還元なんてしない通販サイトも提携しているところが大きいですね。

他社の追随を許さない、圧倒的な還元率や頻繁に行われるキャンペーンが最大のメリットです。

デメリットは、強いていうならポイント付与まで2ヶ月ほどかかることくらいでしょうか。

忘れた頃にポイントが入るのでへそくり感覚でポイントを貯められますよ!

航空券、宿泊予約だけでなく、家電・ファッション・コスメなど500以上の有名通販サイトやブランド公式サイトが提携してます。

ここで一部をご紹介。

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

結構旅行系サイトも大ですね!

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

ANAもありますよ!

私が使ったことあるエクスペディア、ユニクロ、Apple、ヤマダ電機、ミキハウス…

Chell
Chell
Appleもユニクロも、ギフトで使ったミキハウスも!!うわっ、今まで損してた…

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

ファッション、家電だけでなくauのふるさと納税も提携しています。

※ポイントバック率はその時々で変わります。

毎週火曜日には、高還元ストアのセール情報が更新されるので要チェック!!

楽天Rebates(リーベイツ)は下のボタンから簡単に始められます!

無料で楽天Rebatesを始めてみる

楽天Rebatesの登録方法

ここまで読んで実際に利用してみたいと思った方はぜひ楽天Rebatesに登録をしてみましょう!

登録は、普段から楽天で使っているアカウントがあれば簡単です。

登録料や利用料も無料です。

手順を追って見ていきましょう。まずは楽天Rebatesのトップページへ飛びましょう。

楽天Rebates(リーべイツ)アプリの使い方は簡単4ステップ!

今回のキャンペーンはAppleのiOSアプリのみが対象です。

  1. 楽天Rebates(リーべイツ)に登録
  2. 楽天Rebates(リーべイツ)アプリをダウンロード
  3. アプリを開いて利用したいショップのリンクに飛ぶ
  4. 予約・お買い物をする
Chell
Chell
ユニクロ通販サイトでも使えるので結構3,000円ってすぐ使えちゃいます。ヒートテック極暖2個でクリア!!

まずはアプリをダウンロードします。

こんな感じのページです。
アプリを開くと限定お買い得のページが現れます。

今回ご紹介したバレンタイン特集は、要チェック!!

 

このページから「ストアにすすむ」

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

まとめ

バレンタインのチョコの購入でさらに楽天のポイントを貯められるのはお得ですよね!

まだまだお得にお買い物や旅行ができるチャンスがたくさんありそうなので、今後も楽天Rebatesを研究して、お得情報をシェアしますね!!

繰り返しになりますが、今回、楽天Rebatesから当サイトに特別なキャンペーンをご用意いただけました!

まだ使ったことがない方限定ですが、登録や利用料は無料!

3,000円以上購入すると600円分の楽天ポイントもらえます!

登録がまだの方はぜひこの機会に!!

無料で楽天Rebatesを始めてみる

では、また★