萌え★

山下智久バズリズムで安室奈美恵秘話、新曲と2019年の恋愛運披露!?

11月23日深夜に放映された日本テレビ系「バズリズム」に山下智久さんが登場して尊敬している人と共に人生年表と共に振り返りました。

ゲッターズ飯田さんの2019年占いもあり、とても見応えがある内容だったのでご紹介します。

ちなみに同日放映の「アナザースカイ」はこちら

山下智久アナザースカイ 英語とLAの交友関係がすごい!?

山下智久バズリズムで発表!人生観変わった年表!!

山下智久さんは1996年に11歳でジャニーズに入所。

KinKi Kids専属のバックダンサーとして活躍します。

2003年に「NEWS」としてバレーボールのアンバサダーを務めCDデビュー。

山下智久バズリズム人生観変わった年表で発表した尊敬する人は?

TOKIOの松岡昌宏さん「バブリーさ」

堀越高校の卒業生の友達とバーで飲んでいたら松岡さんもいて、帰りにお会計を済ませてくれて、しかもボトルも買っておいてくれて。次回ご来店時にお飲みくださいとスタッフにいわれたそうです。

ちなみに山下智久さんは毎年夏にBBQをしていて後輩を読んでいるそうです。

Sexy ZoneやKing&Princeと交流があるそうです。

キンプリの平野紫耀さんは山下さんに憧れていると語っていることで有名ですがプライベートで交流がある後輩に慕われているのはやっぱりプライベートでも素敵な方なのでしょう。

リリー・フランキーさん「下ネタ」

下ネタが大事だと教わったそうです。

亀梨さんと一緒にいた時に

タモリさんとリリーさんと一緒に飲んで、下ネタの話を江戸時代までさかのぼって聞かされたり、下ネタは仲良くなる会話の潤滑剤になることを教わったそうです。

山﨑努さん「生き方」

初主演ドラマ「クロサギ」で共演の山﨑努さんと出会ってアイドルとしても生き方が変わったそうです。

当時21歳の山下智久さんはクロサギの撮影時に山﨑努さんに挨拶しても1ヶ月無視されて落ち込んでいたところ、2ヶ月目に演技に「グー」と言ってもらえ、そこから仲良くしていただいているそうです。

今では年に2回ほどお会いしてオタクにもお邪魔する仲だとか。

台本にとらわれるな、とにかく自分をさらけ出すことが大事

 

安室奈美恵さん「ライブへの関わり方」

2018年9月16日引退した平成の歌姫安室奈美恵さん。

【安室奈美恵】引退ラストライブFinally東京ドーム5月6日、セトリ、グッズ売り切れ情報、顔写真付き身分証明書を忘れて大変だった!

安室さんとは「UNUSUAL」で共演し、今回ライブ初共演!!

安室奈美恵さんのラストライブにサプライズ登場した時はどうしようもなく緊張し、話す機会はほとんどなかったけれどステージでの安室さんは普段と違いすぎて学ぶことがとても多かったそうです。

一瞬でも感じるくらいのオーラ。

 

香取慎吾さん「ライブ演出」

5年前のライブでは当時共演して仲が良かった香取慎吾さんからライブ演出をしてもらい、なんと長崎の公演初日には香取さんがサプライズで登場していました。

コラボソングがあったり、素敵な先輩との共演は糧になりますね。

先輩から学ぶことはとても大きいので、誰に影響を与えてもらえるかがとても大事!!

確かに間違いないですね。

尊敬できる先輩が近くにいると自ずと見習ったり、技を盗もうと思いますね。

山下智久がバズリズムで語った普段聴く音楽は?

普段からよく洋楽を聴いているイメージが強い山下智久さん。

マルーン5やテイラー・スウィフトのライブでも目撃情報がありました。

先日清水翔太さんとカラオケに行って隣で歌ってくれたことがとても感動したそうです。

山下智久バズリズムでゲッターズ飯田が2019年の運勢、恋愛運、仕事運を占う!

来年2019年は人生が変わる出来事が起こるのでしょうか?

ゲッターズ飯田さんの占いコーナーが始まりました。

手相で本来の性格を分析

まずは手相から。

  • 礼儀正しい
  • 根が非常に繊細
  • ただ心が15歳から全く成長していない(笑)
  • 細かいことをすごく気にしていて考えはするけれど、その反面どこか別に気にしていない両面性を持っている

 

恋愛運は?

  • 恋愛はもともと結婚願望があったり真面目にお付き合いするタイプ

ここ1〜2年で好みのタイプが変化して、振り回されたとか。

誰のことでしょう?(笑)

来年は本来のタイプの上品で友達感覚で付き合える人に出会えるとか。

仕事運は?


人脈や仕事のテンポも2019年はガラッと変わるそうです。

新しいと思ったら敏感に挑戦したほうがいい!

自然とそっちを選択するながれになってます。

確かに新しいことに挑戦していてそのインタビューはまだ発売されていない。

ゲッターズさんの絵がめっちゃ可愛い。

山下智久バズリズムで新曲披露

ライブは冒頭に「One in a million」


新しいアルバムから2曲目の「Right moves」を披露。

この曲は普段は仕事で忙しいサラリーマンも週末くらいは騒いで遊んでバカになってもいいんじゃないか、という曲です

MVの舞台がオフィスなのでオースティン・マホーンの「Dirty Work」を彷彿とさせます。

ジャケットを羽織ってクールに決める。

まとめ

絶賛ライブツアー中の山下智久さん。

新しいアルバムもライブ開始時の9月にはまだ全部曲ができていなくて、今回は作詞作曲にも積極的に関わっているアルバムになっているそうです。

発売が楽しみですね。

【山下智久】ライブツアー2018 9/21初日『UNLEASHED』山PMC、セトリ グッズ 千葉市原市市民会館

 

では、また🌟

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください