Books

2019年4月号雑誌付録比較レポ!マキア、美的、VOCE、&ROSY

毎月月末になると発売される美容雑誌。

最近の雑誌は付録が豪華すぎてついつい付録につられて手を伸ばしてしまいます。

久々にバカ買いしてしまったので償いのレポします。

付録、旅でも大活躍します。

雑誌付録レポ マキア2019年4月号

今月のマキアの付録は2種類。

アユーラリズムコンセントレートマスク付きと

猫デザインのBIGサイズトラベルバッグです。

どちらか一つずつがついていてアマゾンではトラベルバッグは売り切れでした。

トラベルバッグは2018年10月号で水色が付いていた別色バージョンです。

好評だったようです。

本誌自体は専属モデルの鈴木えみさんや小嶋陽菜さん、表紙の北川景子さんなど相変わらずの美貌のラインナップです。

マキアのモデルさんが一番好きですが久々に購入したら髪の質感か写真の質感がちょっとちゃっちくなっていてショックでした。

KAT-TUNの亀梨和也さんの連載もあります。

トラベルバッグはこちら。

サイズはノートパソコンより少し小さいくらいで内側が巾着のチャック状になっています。

内ポケットは2つ。

生地は薄めで軽いです。

鈴木えみの愛用美肌コスメ道具やカラコンは?インスタやブログ情報も!

こじはるの熱愛彼氏の写真は?年下イケメンIT社長をゲットするメイク、カラコンは!?

雑誌付録レポ VOCE  2019年4月号

VOCEの表紙は乃木坂46の白石麻衣さん。

河北麻友子さん、桐谷美玲さんや高橋愛さんなどが連載を持っています。

キムタクさんの娘、Kōki(コウキ)さんが美容師初登場です。

EXILEの町田啓太さん、泉里香さんや今、菅田将暉さん主演の日曜ドラマ『3年A組』出演中の上白石萌歌さんも掲載されています。

紙の質感や写真がツヤ感があってなんとなくVOCEは高級感があります。

付録はカバーマークのクレンジング、洗顔、泡だてスポンジの3点。

クレンジングは30mlなので1週間くらいの旅にも持って行きやすいサイズですね。

結構付録のミニサイズのコスメを狙い撃ちしていて、旅行でここぞとばかりに使ってみたりします。

小さいサイズはお試しにも旅行にも便利。

キムタクの娘、モデルKōki(コウキ)のプロフや身長!かわいいインスタ画像や彼氏についても

桐谷美玲が三浦翔平と結婚!?プロフ、肌が汚い!?肌が治った愛用コスメを紹介!

 

雑誌付録レポ  美的 2019年4月号

美的の表紙は佐々木希さん、連載はNEWSです。

一番厚みがありました。

付録はトランシーノの化粧品サンプルと猫のティッシュケースです。

ティッシュケースはクッションが入っているような少し厚みがあり、チャックがついて中に小物を入れられます。

内側に仕切りもあります。

とにかく柄がかわいい。

雑誌付録レポ &ROSY 2019年4月号

最後はアンドロージーです。

この雑誌はお値段が高いですが付録のクオリティも高く毎回アマゾンで完売しています。

表紙は毎回井川遙さん。

年々美しくなってらっしゃいます。

 

付録はWHOMEE(フーミー)のマルチライナー2本(ブラウンパール・ピンクパール)とあぶらとり紙の3点セットです。

1,200円ですが、アイペンシル2本を考えると安いですね。

まとめ

バカ街してしまいましたが今回付録は結構良い感じだったと思います。

永遠に付録に振り回されそうです。

使ってないポーチが沢山あります。

少しずつ使っていますがペース早いです、ポーチ。

最近ヒットした付録は黒いバッグです。

雑誌好きだし付録好きです。

では、また⭐️

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください