Blog

ブログメンテしました

こんにちは!

久々にブログメンテをしたチェルです☆

カテゴリーが見づらすぎる

はてなブログの時から訳も若ラスカテゴライズしまくっていたらその数76!!

重複してるのとか1個しか記事がないのとか。。。

無駄。。。

うぅ。見づらい。。。

他の人のブログ読むの好きだったけれど、作り方とかデザインとか、どうやるのがベストなのか分からずに見切り発車してました。

はい、私の人生いつも見切り発車です。。

 

デザインは変更できた、あとは?

アメリカ横断前にもメンテをして、90年代風iモード時代っぽい微妙なデザインをなんとかすることができたのですが、まだまだ細々としたところが改善できず。

旅中のブログもかろうじて毎日書いていたけど、メモw

こりゃあ、どげんかせんといかん!

 

 

まとめ!!

ここはこうしたほうがいいよー、こんな情報が欲しいー、など万が一でもあればお教えいただけますと喜びます。

では、また☆