イルミネーション

美女と野獣のイルミネーション!?カレッタ汐留ディズニーコラボ2018–2019

カレッタ汐留でイルミネーションを開催中なのはご存知ですか??
たまたま通りかかったら、無料なのにクオリティーが想像を超えて素敵だったので紹介します!

昨年はなんと動員数が52万人だったとか!
そして今年は『塔の上のラプンツェル』と『アナと雪の女王』がテーマです!
え、『美女と野獣』じゃないじゃん!?と思うことなかれ!
どうやらアンコール上演で12月から美女と野獣も観られます!
それではご紹介します。

美女と野獣のイルミネーション!?カレッタ汐留2018ディズニーコラボ!

『美女と野獣』コラボレーションは21時から21時45分まで、15分ごとに開催します。

上演の合間では中央のメインステージで写真撮影もできるのでデートにもオススメです。

何と言っても地下鉄汐留駅と直結なので、歩く必要がないのがいいですね。

都心なのにディズニーに来たかのような世界観。

音楽とイルミネーションの融合はさすがディズニー!

中央のオブジェと周りの色が絶妙に変わっていきます。

ピンク

ブルー。なんとなく冬のイルミネーションはブルーが寒々しくて好きです。

お城のようだ。

上演の合間に中央で撮影できます。
クリスマス近辺は整理券が配られるようなので要注意!

平日の夜でしたが、沢山お客さんがいました。

お花のようなオブジェも可愛い。

ブルーとピンクが好きなのでこのグラでもいい。

あったかくなる色合い。

美女と野獣のイルミネーション!?カレッタ汐留2018ディズニーコラボのスケジュールは?

どうやら5種類あります。

  1. 『アナと雪の女王』
  2. 『塔の上のラプンツェル』
  3. 『美女と野獣』
  4. 『インクレディブルファミリー』
  5. 『プーと大人になった僕』

 

順番的には

  1. 17時(1回のみ)『インクレディブルファミリー』
  2. 17時15分〜20時45分『アナと雪の女王』(1週間ごと。12月15日撮影)
  3. 17時15分〜20時45分『塔の上のラプンツェル』(1週間ごと)
  4. 『美女と野獣』
  5. 22時(1回のみ)『プーと大人になった僕』

全部観るには17時から22時15分までいないといけませんw

2019年2月14日、つまり来年のバレンタインまでの開催!
これだけ大掛かりにやってるから、クリスマス、年越し、バレンタイン跨いでもバチ当たらないよね!
っていうか電気代以外は1回で作っちゃった方が資材も制作撤去の人件費もエコだよねw

 

まとめ

 

イルミネーション大好きなので他のバージョンも観てみたいなぁ。

【2018–2019年】東京でおすすめのクリスマス、イルミネーションは?

 

では、また⭐️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください