お得情報・節約方法

【3日間限定高ポイント還元】楽天リーベイツフライデー

「通販でお買い物をしたいけど、もっとお得に買えないかな…」

とお悩みのあなた!

楽天Rebatesはご存知ですか??

実は私も最近知ったのですが、楽天のポイントサイトの「楽天Rebates」でお得にお買い物や旅行の予約ができます!!

今では日常的にユニクロで服を買ったり、Appleで高額のアイテムを買うときなどにとても重宝しています。

塵も積もれば山となる!

こんな感じで地道にポイントがたまっています。

Appleは高還元の時に買うと5,064円分のポイントを還元されたのでバカにならないですよ。

今回紹介するキャンペーンは3日間限定で最大20%のポイント還元があります。

毎日使うものもできるだけお得に手に入れたいですね。

ポイントはおよそ2ヶ月後に付与され、楽天市場や街で楽天ポイントとして使用できます。

私は12月から使い始めたので、間も無くポイントが付与されます。

ユニクロオンラインもよく使っていたので、もっと早く知りたかったです。

まだまだ知らないことがたくさん!!

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • 通販で買う時に得をしたい
  • できればポイントは貯められるだけ貯めたい
  • 損はしたくない

【お得に旅行の裏技】楽天Rebatesって知ってる?【マイラーMeetup Sponsored by楽天Rebates】

さらに、今回楽天Rebatesから当サイトに方限定、特別なキャンペーンをご用意いただけました!

※初回登録後30日以内に税抜3,000円以上利用すると、500円分のポイントプレゼント+認定サイト限定の100ポイントもプレゼント!

登録がまだの方はぜひこの機会に!!

楽天Rebates登録

ONWARD(オンワード)マルシェで食品などを購入すると楽天ポイント8%ゲット

ただでさえポイントが貯めやすい楽天リーベイツ。

2月21日10時から24日9時59分まで限定で、ポイント高還元中で最大20%分ポイントバックです!

使い方は簡単。

  1. PCやスマホでまずはリーベイツのサイトに行きます。
  2. そこからリーベイツフライデーのリンクに飛んで対象ストアでお買い物。
  3. およそ2ヶ月後にポイントがもらえます。

ポイントバック率はストアごとにバラバラ。

ユニクロも普段の2倍の還元率!

 

ちなみにポイントはどのように付与されるかというと、リーベイツ経由で公式サイトで購入した後2ヶ月後くらいに入ります。

私は、12月のポイントアップ時期にiPad Proとユニクロで服を購入したので2月15日に5134ポイント入る予定です。

嬉しい。

さらに今回の3日間限定だけでなく、1日限定などのお得なキャンペーンもよく行われています。

さらに、カード決済をするとカードのポイントも貯められてダブルでポイントが獲得できますよ!

他にも楽天リーベイツでは現在、旅行がお得になるキャンペーンなども開催中です。

航空券も公式サイトからポイントバック!!

マイラーもマイルを貯めながらポイントも貯められるのでおすすめですね!

例えば10万円の航空券だったら1%でも1,000円分お得になりますよ。

下に簡単な表にまとめたのでさらっと見てみてください!

使い方は簡単、楽天リーベイツサイトから、旅行を取り扱う公式サイトに飛んで申し込むだけ。

JAL 1.0%
HIS 1.0%
J TRIP 1.0%
Trip.com航空券 1.0%
Sky ticket 1.5%
一休.com 1.5%
WILLER 1.5%
ACTIVITY JAPAN 1.5%
STAY JAPAN 1.5%
Ozmall 2.0%
エアトリ海外 2.0%
agoda 2.5%
Home Away 2.5%
Expedia 最大3.0%
びゅう 3.0%
ゆめやど 3.0%
Trip.comホテル 3.0%
Hostels.com 3.0%以上
池の平ホテル 3.5%
ANA 最大4.0%
ANA Travelers 4.0%以上
Holiday Inn 4.5%
Holiday Inn Express 4.5%
Intercontinental 4.5%
CRONNE PLAZA 4.5%
GROUPON 6.0%

ギリギリになると航空券やホテルも高くなることがあるので、早めに申し込みたいですね。

航空券だけで見ると最大4%オフのANAが一番高還元率ですね!

JAL 1.0%
HIS 1.0%
Trip.com航空券 1.0%
Sky ticket 1.5%
ANA 最大4.0%

さらにお得にするには…?

楽天Rebatesだけでも、ポイントを貯めたいみなさんにとって非常に有益かなと思いますが、さらにお得になりたいという方!!

ショッピングの決済カードを、楽天カード(1%還元)にするとさらにお得ですよ!

クレジットカード利用分のポイントが貯まるため、楽天Rebatesのポイントと合わせてダブルで貯められます!

クレジットカードは好みが分かれると思うのですが、楽天カードは使い勝手がいいのでおすすめです。

楽天Rebates(リーベイツ)ってなんなの?

楽天Rebates(リーベイツ)は、2015年12月からサービスを開始した楽天が提供するポイントサイトです。

Chell
Chell
既に知っているよ!という方はこちらは迷わず飛ばしてください!

楽天がアメリカのEbates社を買収してRebates(リーベイツ)。

登録料、利用料は無料!!

ポイントがもらえる仕組みはこちら。

楽天リーベイツは、400を超える提携ストアを宣伝してお客さんを紹介するたびに「紹介料」をもらうことで成り立っています。

引用:画像は全て公式サイトより

リーベイツ利用者は、楽天がストアからもらう紹介料の一部をもらえる仕組みです。

ポイントは約2ヶ月後に付与されて、楽天ポイントとしてお買い物に使用できます。

Chell
Chell
世の中にはいろんな商売があるんだなぁ

楽天は銀行やクレジットカード会社も持っているかなり大きな会社なので、個人情報やセキュリティも安心です。

万一ポイントが入っていない場合は、問い合わせて確認が取れれば後付けしてもらえることもできます。

使い方は、他の大手ポイントサイト「ハピタス」や「ポイントタウン」「moppy」などと一緒で、

  1. 「楽天Rebates」を経由
  2. 提携するお店の公式サイトへ飛んで通常通り購入
  3. 楽天スーパーポイントがポイントバックされる

ハピタスとかmoppiみたいな感じですね。

大手の楽天なので安心感があります!

大手通販会社やApple、ユニクロなど、普段は絶対に割引やポイント還元なんてしない通販サイトも提携しているところが大きいですね。

他社の追随を許さない、圧倒的な還元率や頻繁に行われるキャンペーンが最大のメリットです。

デメリットは、強いていうならポイント付与まで2ヶ月ほどかかることくらいでしょうか。

忘れた頃にポイントが入るのでへそくり感覚でポイントを貯められますよ!

航空券、宿泊予約だけでなく、家電・ファッション・コスメなど500以上の有名通販サイトやブランド公式サイトが提携してます。

ここで一部をご紹介。

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

結構旅行系サイトも大ですね!

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

マイラーに嬉しいJALとANAもあります。

私が使ったことあるエクスペディア、ユニクロ、Apple、ヤマダ電機、ミキハウス…

Chell
Chell
Appleもユニクロも、ギフトで使ったミキハウスも!!うわっ、今まで損してた…

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

ファッション、家電だけでなくauのふるさと納税も提携しています。

※ポイントバック率はその時々で変わります。

毎週火曜日には、高還元ストアのセール情報が更新されるので要チェック!!

楽天Rebates(リーベイツ)は下のボタンから簡単に始められます!

無料で楽天Rebatesを始めてみる

楽天Rebatesの登録方法

ここまで読んで実際に利用してみたいと思った方はぜひ楽天Rebatesに登録をしてみましょう!

登録は、普段から楽天で使っているアカウントがあれば簡単です。

登録料や利用料も無料です。

手順を追って見ていきましょう。まずは楽天Rebatesのトップページへ飛びましょう。

楽天Rebates(リーべイツ)アプリの使い方は簡単4ステップ!

今回のキャンペーンはAppleのiOSアプリのみが対象です。

  1. 楽天Rebates(リーべイツ)に登録
  2. 楽天Rebates(リーべイツ)アプリをダウンロード
  3. アプリを開いて利用したいショップのリンクに飛ぶ
  4. 予約・お買い物をする
Chell
Chell
ユニクロ通販サイトでも使えるので結構3,000円ってすぐ使えちゃいます。ヒートテック極暖2個でクリア!!

まずはアプリをダウンロードします。

こんな感じのページです。
アプリを開くと限定お買い得のページが現れます。

各ページから「ストアにすすむ」

 

※こちらは参考画像なのでキャッシュバック率はタイミングで変わります。

公式サイトへ飛べます。

お気に入りを見つけたいですね。

まとめ

通販や旅行の予約で楽天のポイントも貯められるのはお得ですよね!

貯まったポイントで日常のお買い物に使えばさらに節約できますよ。

まだまだお得にお買い物や旅行ができるチャンスがたくさんありそうなので、今後も楽天Rebatesを研究して、お得情報をシェアしますね!!

繰り返しになりますが、今回、楽天Rebatesから当サイトに特別なキャンペーンをご用意いただけました!

まだ使ったことがない方限定ですが、登録や利用料は無料!

3,000円以上購入すると600円分の楽天ポイントもらえます!

登録がまだの方はぜひこの機会に!!

無料で楽天Rebatesを始めてみる

では、また★