占い

しいたけ占いの更新はいつ何時?今週の公開時間や更新日とネットの評判、信者【オンライン占い】

しいたけ占いの今週の占いはいつみられる?
コロナコロナで外出もできず、不安な世の中。
今週の半の運勢やラッキーカラーは??

毎週しいたけ占いがいつ出るのか、更新日が気になりますよね。

【2020年手帳】金運アップのラッキーカラーは?

【新宿花園神社】酉の市の熊手で開運&商売繁盛祈願!屋台もあるよ!

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • しいたけ占いが大好き
  • 今週の更新日と内容が知りたい
  • どうやってしいたけ占いを見るのか知りたい

しいたけ占いとは?

引用:https://voguegirl.jp/horoscope/shitake

しいたけ占いとは、占い師のしいたけ.さんが占う占いです。

「VOGUE」の姉妹紙「VOGUE GIRL」で連載。

若い女性を中心に、「当たる!」と話題で絶大的な人気を誇る占いです。

毎週、その週の運勢を12星座別にオーラカラーと共に発表していますね。

今の状況とその状況をどうすれば良いのかを、穏やかかつわかりやすく教えてくれますよ。

イラストレーターのTAROUTさんの可愛いイラストが占いの内容にとてもマッチしているのも人気の秘密。

年に2回、大きく半年分の運勢が発表されて話題ですが、毎週の占いは何時に更新をしているのでしょうか?

しいたけ占いの更新は何時?公開時間や更新日

しいたけ占いは年に2回大きく発表されますが、
実はVOGUE Girlのサイトにて毎週月曜日のお昼ころに週ごとの占いも発表されます。

LINEでお友達登録しておくと、毎週お昼の12時に更新メッセージが来るので、リマインダーになって忘れなくていいですよ!

2022年春からLINEのお知らせではなく、メルマガ配信に変更になりました!

しかし、LINEの公式サイトにリンクがあるので、メルマガがめんどくさい場合は友達登録だけしておけば毎週月曜に更新されます。

これがまたさらっとした語り口で面白いんですよね。

読み物として面白い!

ヴォーグガールのサイトで読めます。

今週の占いはこちらから星座をクリックすると見られます。

私は「天秤座」

ちなみに今はやらなければいけない締め切りに追われてめっちゃ踏ん張っています。

ナニコレ。

どこから見てるの!?(2回目)

ラッキーカラーが「パワーアップ」と「クールダウン」の二つあるのが個性的ですね。

 

巷で人気の占い、「しいたけ占い」はここ数年口コミで「めっちゃ当たる!」と評判です!

しいたけ占い今週の運勢はいつ配信?どうやって見られる?

しいたけ占いはVOGUE GIRLサイトで見られますが、毎回検索が面倒な場合はLINEでお友達登録をすればリンクからすぐに飛べて便利ですよ。

まずはVOGUE GIRLサイトからLINEで友達登録をします!

https://voguegirl.jp

登録するとトーク画面下にリンクが出ます!!

ここをクリックして、あとは自分の星座を選択するだけ!!

しいたけ占いのネットの評判

https://twitter.com/shika11040705/status/1257274291898380289?s=20

https://twitter.com/XXO_X_/status/1254673414700187648?s=20

https://twitter.com/D23T88/status/1254613757835149312?s=20

https://twitter.com/__T_T__0903/status/1254635865613058049?s=20

 

まとめ

しいたけ占いはいつも読んでるだけで、しいたけ.さんと対話をしているような感覚で元気になれるので、おすすめですよ!