占い

しいたけ占い2019年上半期運勢は?

しいたけ占いの2019年上半期版はいつみられる?

来年の運勢は?

毎回しいたけ占いがいつ出るのか気になりますよね。

残念ながら2019年前半はまだアップされていないのですが、去年は12月の頭に出たのでおそらく今年も12月初旬に発表される模様です。

→公式サイトで12月7日先行配信!
一般配信は12月10日と発表されました!

先行配信が見たい方は下のやり方でライン登録すると12月7日に見られます!!

先行配信の受け取り方に飛ぶ!

とうとう発表されました!!

この記事はこんなあなたにおすすめです

  • しいたけ占いが好き
  • 半期の占いが見たい
  • しいたけ占いを日常的に見る方法が知りたい

 

2019年金運アップラッキーカラーは?おすすめ手帳や干支・風水

【新宿花園神社】酉の市の熊手で開運&商売繁盛祈願!屋台もあるよ!

しいたけ占い2019年上半期はどうなる!?当たりすぎて怖い【しいたけ占い】って?

とても優しい語り口で背中を押してくれる占いなので人気です。
そしてなぜかとても具体的なのです。
占いは抽象的で読んで「結局何だったんだ!?」と思うことも多いのですが、【しいたけ占い】は「え!?私のことどこから見てるの!?」ってくらいにドンピシャで驚きます。

【しいたけ占い】の本が出てる?

電子書籍

【しいたけ占い】は星座ごとに週間で見られる!?

しいたけ占いは年に2回大きく発表されますが、毎週月曜日に週ごとの占いも発表されます。

これがまたさらっとした語り口で面白いんですよね。

読み物として面白い!

ヴォーグガールのサイトで読めます。

私は「天秤座」

ちなみに今はやらなければいけない締め切りに追われてめっちゃ踏ん張っています。

ナニコレ。

どこから見てるの!?(2回目)

ラッキーカラーが「パワーアップ」と「クールダウン」の二つあるのが個性的ですね。

 

巷で人気の占い、「しいたけ占い」はここ数年口コミで「めっちゃ当たる!」と評判です!

しいたけ占い2019年上半期の運勢はいつ配信?どうやって見られる?

LINE友達先行配信は12月7日からです!!

まずはVOGUE GIRLサイトからLINEで友達登録をします!

https://voguegirl.jp

 

登録するとトーク画面下にリンクが出ます!!

ここをクリックして、あとは自分の星座を選択するだけ!!

 

【しいたけ占い】自分に落とし込んで2017年と2018年上半期を勝手に振り返ってみた

ちなみに私は天秤座ですが、2018年上半期は「殻が壊れサバイバル力が増す」という表現が出てきました!

2017年上半期「いろいろなことが生まれ変わる。自分も生まれ変わる」、下半期「大きな変革を迎える」でした!

 

2017年の上半期は会社を辞めて世界一周に出て、下半期は世界一周で出会った仲間とアメリカ横断をしました。

再就職についてもすごく悩んでいて、「今後どうやって生きていこう」といつも悩んでいました。

 

2018年

  • 世界一周で知り合ったインドの友人を訪ねる
  • 帰りにちょうどソンクラン時期だからタイに寄る
  • 九州でライブと友達を訪ねる
  • ベトナムで結婚式出席
  • ラトビア短期移住

 

殻、破りまくりですねw

私は行き当たりばったりなのですが、一応慎重に考えて実現できるように仕向けるタイプです。

今年に関してはインドも、「たまたま友達が帰国したから会いに行く」だったしベトナムも「参加募集があったから行ってみた」だしラトビアも「ツイッターでシェアメイト募集を見かけたから応募してみた」感じでした。

 

全部外的要因で、ちょっと乗ってみた感じです。

 

するとどうでしょう。

今まで行ったことのない国に行けたりみたことのない文化が垣間見れたり、とにかく刺激的でした!

ブログも以前よりももっと読みやすいようにしようと考えたり、他の人の役に立つ情報はどういう風に書けばわかりやすいだろう、と考えたり、外国人と暮らすことで英語の壁にぶち当たったり、とにかく毎日が刺激的でした。

 

基本占いはその時読んで「ふ〜ん」って思って時々振り返ってみる感じが多いですが、振り返ると【しいたけ占い】は結構当たってます!!

出典:https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/contents/07libra/

2018年下半期は「よくわからないけど、すごく強い愛に目覚める」らしいです。

うーん、よくわからないw

【しいたけ占い】2019上半期も明るい未来が待っている!?

基本的に暗いことが書いてあるわけではなく、背中を後押ししてくれることが書いてあるので、2019年も読むのが楽しみです!!

 

出ました!!

やばい!イヤイヤ期に入っちゃう!!

二歳児か!?

まとめ

占いは傾倒しすぎるのはちょっとアレですが、何か迷った時や自分を客観視するときにとてもおすすめです。

ぜひまたリリースされたら見てみてください!

しいたけ占いの2019年下半期運勢は?いつ配信?

2019年金運アップラッキーカラーは?おすすめ手帳や干支・風水

では、また★