ENTERTAINMENT⭐️

【CHANEL SUITES】スイートキーは?当日何時から並ぶ?シャネル期間限定イベントが表参道で開催

シャネルのノベルティスーツキーは何時から並べば手に入る?

当日入場や、空いている時間は?

マドモアゼル・プリヴェ展が好評だったCHANELが新たに表参道で【CHANEL SUITES】展を12月11日まで開催中。

今回は5日限定のイベントで事前予約は12月4日から。

すでに予約は終了しています。

ノベルティーのスイーツキー(鍵)は予約をしている方に先着でプレゼントなので、予約をしていない人は朝から行ってももらえません。

朝一の人は、初日は10時半から月曜は8時半から並んでいたようです。

9日の11時頃に行ってみましたが、まだ鍵は配布されていたようでした。

整理券がない人は並ぶこともできないし、14時半以降しか入れないので、朝は焦らなくて大丈夫です。

空いている時間は16時以降で17時頃は待ち時間なし、会場内も混雑していませんでした。

【要予約】CHANEL無料展覧会【シャネル マドモアゼルプリヴェ展レポ】

【CHANEL SUITES】スーツキーは何時から並ぶ?シャネル期間限定イベントが表参道で開催

12月7日から11日までの開催。

予約した人のみ並べる、入場整理券配布受付です。

お昼頃には配布が終了でした。

シャネルのバッグを持ったお姉さんがいっぱい。

【CHANEL SUITES】ギャラリー

SNS投稿でもらえるポストカード。

まとめ

今回は「シャネルがホテルを作ったら」というコンセプトで、ファインジュエリーと時計をメインとした展示会でした。

会期も長かったマドモアゼル・プリヴェ展より規模がだいぶ違います。

会場内では、アクセサリーと時計の販売もしていましたよ。

また、予約をしていない人も14時半以降なら状況次第で入れてもらえました。

夕方の17時頃は結構空いていて、待ち時間もなかったので、時間がある方は混んでいる朝一やお昼ではなく、17時頃を狙うと良さそうです。

では、また⭐︎

【要予約】CHANEL無料展覧会【シャネル マドモアゼルプリヴェ展レポ】