ENTERTAINMENT⭐️

TBSインハンドスタンプラリー@渋谷ストリーム

TBSで絶賛放送中のインハンドのスタンプラリーが渋谷のストリームで開催しているので行ってみました!

GW明けだからか平日午後7時のストリームはそんなに混雑しておらず、

昔イベント運営をやっていたからかストリームが集客のためにスタンプラリーを持ちかけたのでは?と変なとこ分析してしまいました。

その策略にまんまと乗って美味しそうなご飯の匂いにつられ、夕ご飯をストリームでがっつりいただきました。

ということで、去年9月にオープンしたオシャレスポットでスタンプラリー、面白かったのでご紹介します。

ブログのテーマJINをアップデートしてサクサクです!!

 

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • 渋谷ストリームってどんなところか知りたい
  • 「インハンド」好き
  • スタンプラリーはどうやってやるのか知りたい

TBSインハンドスタンプラリー 渋谷ストリームってどこにあるの??

渋谷ストリームはこれです。

モディと勘違いしていたのですがヒカリエの向かいにあって、ヒカリエ行きの連絡通路からはまだいけません。

左に行ったら右向きの矢印が出てきてどっちやねんって思ったら歩道橋を渡るようです。

以前山下書店があった方の綺麗になった歩道橋を渡ると行けます。

地下鉄からは16番出口が最寄りです。

大きい。

上の方は東急系のホテルやオフィスが入っており、1階から4階までがレストランや極真空手道場、ホールがあります。

ファッションビルではなさそうなのでお買い物は近隣のヒカリエや東急やどこかで。

迷わなければ渋谷駅から徒歩10分くらいです。

地下から行った方が迷わなそうです。

TBSインハンドスタンプラリー@渋谷ストリームはどんな感じ?

ストリームの1階から3階にこのような看板が8箇所に立っています。

ネタバレすると1階に3箇所、2階に2箇所、3階に3箇所でした。

もっと詳しく知りたい方はツイッターで私に話しかけてみてください(笑)

 

スタンプラリーというから台紙があるのかと思いきや最新!

なんとラインとQRコードでスタンプラリーができます!

 

「インハンド」公式ラインと繋がり、QRコードを読んだ後に出てきたキーワードを入力!

8個集めるとオリジナルマスクケースが抽選で当たります。

30分もあれば全て見つけられます。

最初にQRを読んでそのQRのキーワードを入れないとスタンプが押されません

 

さりげなくポスターは存在します。

どちらかというとエレベーターや階段、エスカレーターの近くにひっそりと立ってます。

近くの東急では『キングダム』のアプリラリーも開催していました。

映画キングダム×東急百貨店渋谷本店コラボイベントと衣装展(山﨑賢人/吉沢亮)

渋谷はあつい町!

 

まとめ

新しい商業施設を散策しながら気軽にできるスタンプラリー、楽しかったです!!

山下智久主演TBSドラマ『インハンド』山Pコラボグッズ完売?

では、また⭐️