Lounge

成田空港第二ビルエポスカードで無料で使えるラウンジの場所や時間は?

「成田空港に早く着いてしまった!特にすることがない!」

「ネットをゆっくりしたい!飲み物は無料がいい!」

そんなあなたに無料でゆっくりできるIASSラウンジを紹介します。

成田空港は何度も利用していますが実はラウンジ利用は初めてでした。

ラウンジを利用されたことがないあなたにもわかりやすくお伝えします。

 

成田空港IASSラウンジはどこにある?

成田空港第二ターミナルであれば4階の左端にあります。

このエスカレーターもしくは階段を登ってすぐ左に進みます。

徒歩で5分見ればつきます。

出国審査前なので荷物チェックイン後に時間の余裕がある方にオススメです。

 

この先です。

成田空港IASSラウンジはどうやって使う?

エポスカードははじめ各種対象のカードと航空券の提示で無料で利用できます。

アルコールはビールなど一杯まで無料で、受付で注文すると席まで持ってきていただけます。

ソフトドリンクと柿ピーが食べ飲み放題です。

座席にコンセントもあり、wifiパスワードももらえます。

コーヒー紅茶各種、水、りんごジュース、ウーロン茶、ジンジャーエールなど。

日本のジュースたち。

水と柿ピーと氷。(部屋とワイシャツと私)

紅茶

成田空港IASSラウンジ内装は?


席。結構こじんまりとしています。

壁面には4席だけ机つきの席があります。

ラウンジ内通話は禁止なので、通話している人は注意されていました。

雑誌

各種案内。

 

成田空港IASSラウンジ営業時間は?

朝の7時から夜の9時まででした。

 

まとめ

出国後ではないのでちょっと早めに出なければならないことが少し大変ですが。早めに着いて一息つきたい方にオススメです。

 

では、また⭐

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください