トラベルハック

期間限定セール中【ジェットスター】格安航空券の予約、手荷物は何kgまで無料?

こんばんは!

毎日旅のことばかり考えていて本当に旅を仕事にしたいチェル(@chelltraveller)です⭐︎

 

旅のことばかり考えているから飛び込んでくるお得情報w

旅、行きたいw

お買い物中毒から旅中毒になっただけな気がします(汗)

 

ジェットスター、スーパースターセールって?

格安航空券満載のLCCジェットスターのセールです!

年に数回開催してます!

今回は5月9日から5月15日18時まで!!

お見逃しなく!!

 

出典:https://www.jetstar.com/jp/ja/deals#deals-content

東京から大分 2,990円

東京から福岡 4,590円

東京から鹿児島 3,990円

 

え。大阪行くより安い。

名古屋より金沢より安い!!

 

私も、熊本、博多は1月のセールを利用して格安で行きました!

 

お得なチャンス!!

いろんな航路があります!!

 

手荷物は何kgまで無料??

機内持ち込み荷物規定サイズ以内で7kgまでは無料です!!

 

エコノミークラス「Starter」だと、受託荷物はすべて有料!!

 

「Starter Plus」にすると国内線は10kgまで、国際線は20kgまで無料で預けられます。

 

最大40kgまでは有料ですが預けられます。

 

受託荷物がある場合は事前予約の方がお得!!

友達のかおりとジェットスターでオーストラリアに行った時、彼女は重量オーバーでかなりの追加金額がありました。

当日追加料金確か1万円くらい。

私の荷物が軽かったので空港内で荷物を詰め替えたりして、かなり頑張って5,000円くらいまでには抑えられたような。。

 

事前予約だと重量によりますが2,000円くらいで追加できたりするので、大体の荷物重量を想定してから予約をお勧めします。

 

よくチェックインカウンターで荷物を開いている女子はこういった経緯です。

私もよくやってました(泣)
主に女子が多い(笑)

 

5月15日の18時まで!!ジェットスターで出張、国内短期旅行がオススメ!!

全然回し者ではないのですが、これは本当に安いし、タイミングが合わないとなかなかないチャンスなので、ご旅行のご予定がございましたらぜひ!!

 

では、また⭐︎