Movie

チア男子!!完成披露試写会横浜流星舞台挨拶レポ

2019年5月10日(金)公開予定の『チア男子!!』の完成披露試写会が4月15日(月)に品川ステラボールにて開催しました。

今回は運よく当選したのでレポを書きます!!

落選に次ぐ落選のくじ運の悪さ。

たまに挽回できて泣けます。

※関連の写真はアップロード準備中です。

チア男子!!完成披露試写会横浜流星舞台挨拶はいつどこで?

試写会は17時開場18時開演。

ですが、事前の14時30分から整理券の引き換えがあります。

 

14時30分より前から並べませんって書いてあったのに14時30分には既に200人くらい並んでました。。

整理券はランダムとの記載でしたが、おそらく番号順のようでした。

同行者が揃っていないと整理券の受け取りができず、ハガキを整理券と交換する際には身分証明書をがっつり見られました。

住民基本台帳(顔写真付き)にしたのですが顔もがっつり見比べられました。

そして引換券同時に腕にはライブなどで使われる紙テープががっちり。

転売対策がっつりしてくださって感謝。

前回、狙ってたイベントは10枚チケットを買って1枚8万で売っている輩がいたので驚きました。

整理券を手に入れたので、ちゃんとオタク活動をしようと思い、はじこいのロケ地、N cafeに行ってみました。

はじこいロケ地|Ncafe(エヌカフェ)ゆりゆり自習カフェ

映画のリストバントつけてる方がたくさんいらっしゃいました(笑)

チア男子!!完成披露試写会横浜流星舞台挨拶レポ

16時40分再集合で17時過ぎに入場、17時30分には会場整列が済んでいて18時の開演をMCの方と待ちます。

客層は女子高生から大人の方まで、ほぼ99.9%女子!!

トイレも広かったので混乱はなかったです。

18時30分くらいまでイベントを開催し、座席の設置をして19時から上映開始、21時終了でした。

舞台挨拶ではまず早稲田のチア男子の公演から始まり、主演の7人のチア男子たちと監督の8人が登壇でした。

キャストはみんな仲が良く、練習用のマットでよく寝ていたそうです。

寝顔ショットがたくさんある、というコメントでお客さんの女子が湧いていました。

撮影前に3ヶ月チアの練習をして去年の10月頃に3週間で撮影をしたそうです。

撮影地には千葉大学が入っていました。

本編でキャストがテーピングをしているのをよく見かけましたが、おそらくガチです。

最後の公演シーン前に横浜流星さんが、撮影ができなくなるレベルの大怪我をして撮影が延長になったそうです。

お蔵入りするんじゃないかというくらいの怪我だったそうで、無事に復帰できて本当に良かったです。

監督は今27歳と横浜流星さんの5歳上。

年齢が近い現場で監督とのディスカッションもがっつりできてとてもチームワークのいい現場だったそうです。

なんども一緒にご飯を食べに行ったり、就学旅行のようにキャストで泊まったり、お風呂のシーンがあったり、すごく仲睦まじい現場だったとのことです。

「令和」になってやりたいことは?

と司会の方から各キャストへの質問がありましたが、監督がスルーされかかったのを横浜流星さんがさりげなくフォローして監督に話を振っていたのが、本当にナチュラルに気遣いのできる役者さんなんだと感心しました。

横浜流星さんは「生活習慣を正して健康になりたい」みたいなことをおっしゃってました。

内容はネタバレにならない程度に言うと、

何かに悩んでいる人にとにかく一歩踏み出してみようよ!

と背中を押してくれる映画でした。

青春ものですがキャストのチアや悩む姿が本当にリアルで、

陳腐な感じではなくリアルが詰まった映画です。

 

チア男子!!完成披露試写会横浜流星舞台挨拶Twitterレポ

 

https://twitter.com/letsgobreakers7/status/1117761382831628288

 

https://twitter.com/letsgobreakers7/status/1117603363456081920

 

https://twitter.com/meteor_916/status/1117683637896400897

https://twitter.com/letsgobreakers7/status/1116475305743413248

 

まとめ

すごくいい映画だったので、是非劇場で観てください!!

学生は今もっとできることはないかと探せるはずだし、

大人になってしまった人もきっとあの頃のキラキラした日々を思い出して、

毎日に何かキラキラしたものを探すきっかけになるかもしれません。

はじ恋ゆりゆり無敵ピンク名場面集ダイジェスト!横浜流星写真集発売イベント?

では、また⭐️