Fiji

フィジートランジット泊にもおすすめなバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)

フィジーのトランジットで一泊滞在することになった!

折角だから海も楽しみたいけど空港から近い方がいい!

先日フィジーエアウェイズでフィジーのナンディ経由でサモアに行きました。

行きはスムーズでしたが帰りはトランジットで28時間ほどフィジーに滞在だったので一泊することにしました。

お値段も高くなく、空港からの無料お迎え、高速Wifi、レストラン、バー、プールがついていてビーチが目の前のバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)がおすすめだったのでご紹介します。

フィジートランジット泊にもおすすめなバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)

ナンディ国際空港から車で10分の位置にバンブーバックパッカーズはあります。

バックパッカーホテルなので、ドミトリーがもちろんあるのですが、個室もあります。

バンブーは大きなリゾート会社なようで近くの敷地に様々な形態の宿泊施設やレストラン、バー、旅行代理店などが併設され、Wifiも動画をサクサク見られる快適さでした。

南国感が半端ない。

バーでは生ココナッツも飲めます。

4フィジードル(約240円)

現地価格よりは高めのようです。

バー利用だけでも3時間Wifiが無料になります。

朝は海を眺めながら朝食も食べられます(別料金)

ココナッツ天気予報w

カヤックなど海のアクティビティもあります。

海を見ながらプール。

馬にも乗れます。

 

フィジートランジット泊にもおすすめなバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)ドミトリーの内装は?

二段ベッドの一番安い部屋にしました。

ルームキーはカードキーで1枚ずつもらえてセキュリティも安心。

空いていたので上を使う人はいませんでした。

貴重品用ロッカー。

鍵は要持参です。

洗面所も掃除が行き届いていて清潔です。

トイレは2個。

シャワーは温水が出ました。

アクティビティも無料で様々。

フィジートランジット泊にもおすすめなバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)はブッキングドットコムで2,000円キャッシュバックできる?

ブッキングドットコムは紹介制度があり、リンクから申し込むとキャッシュバックが受けられます。

私はいつも友達のクーポンを利用してキャッシュバックの恩恵を受けています。

 

ブッキングドットコムで2,000円キャッシュバックされるリンクはこちらから

ブッキングドットコム経由で予約した際、空港からの無料お迎えも頼めました。

ただしメールの返信が遅い時があるのであらかじめフライトナンバーと到着予定時刻をホテルに知らせておいた方が安心です。

フィジートランジット泊にもおすすめなバンブーバックパッカーズ(Bamboo backpackers)場所は?

空港から車で10分。

タクシーでも13フィジードルくらいでした。

ただし空港敷地内から疲労と割高になるのでタクシーは空港敷地内から出て拾う方がいいです。

帰りもホテルが車を手配してくれるのでシャトルバスなら13フィジードル(約800円。帰りは無料ではない)で空港まで10分ほどで行けるので便利です。

 

まとめ

トランジットの1泊でもフィジーを堪能できるのでおすすめです!

では、また⭐️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください