Fiji

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadiが快適!

フィジーに行ったらのんびりしたい!

治安があまり悪くなくて近くにレストランやスーパーもあるといいな。

あまりホテルから遠出したくない。

そんなあなたにぴったりなホテルがありました。

フィジーにツアーで行った時に宿泊したホテルが快適だったのでお伝えします。

Mercure Nadi(現地ではメキュアで通じます)です。

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • フィジーに行きたい!
  • おすすめのホテルが知りたい!
  • ツアーで行くホテルがどんな感じか知りたい!

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadiが快適!

じゃん!

ホテルの真ん中にはプールがあります。

ロビーにはレストランやバーもついているのでお腹が空いてもホテル内で完結もできます。

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadi室内は?

ツインでしたが結構広々としています。

ただ部屋によってシングルベッドとクイーンサイズベッドの組み合わせなど謎な組み合わせもありました。

私の部屋がまさにそれで手前のベッドは狭かったです。

ソファや物置だな、湯沸かしポッド、グラス、冷蔵庫、金庫、アイロン、ハンガーなども常備されていました。

アメニティーはティッシュ、石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション各1。

バスタオル、ドライヤー完備。

歯ブラシなどの消耗品やパジャマは付いていなかったです。

シャワーはホットが出ます。

部屋によってはバスタブもあります。

 

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadiの施設は?

レセプション、ツアーデスク、レストラン、バー、プールがあります。

ロビーにはトイレもあります。

レセプションは扉がなく外と繋がっているので虫除けスプレー必須です。

なぜなら昼間の蚊は日陰にいるから。

プールは8時から21時半まで入れます。

ライフガードはいません。

子供用の浅めと150cmのプールがありました。

プールサイドはソファやベッドだけでなく遊具ゾーンもあって、ブランコとハンモックが並んでいます。

海が苦手な方は本当にホテルから出なくて完結できるw

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadiの周りのスーパー、コンビニ、レストランは?

徒歩10分くらいのところにスーパー、レストラン、映画館が入った簡易モール的なものがあります。

JTBやSTワールドのツアーデスク、両替、トイレもあります。

ツアーデスクには日本語対応ができる方も時間によってはいるので困った時は行ってみると良いです。

スーパーは他のお店よりも少し割安で、水やお菓子、シャンプーなどの日用品、

サンダルや水着っぽいもの、

ファーマシーには虫除けやコスメも売っています。

フィジーのお土産は手軽に持ち帰れる特産品があまりないため、コスメ以外だとなかなか選ぶのが難しいのでスーパーでお菓子を買うのがおすすめです。

どこにでも売っているものとフィジー産のものがあります。

 

スーパーは8時半から19時半までなど曜日によって違いますが閉店時間が比較的早めです。

そんな時はホテルを出てすぐのコンビニが22時まで営業知っています。

右下の青いスプレーが虫除けです。

サモアでも売っていてオセアニアの蚊に効くようです。

他にもビールやアイス、お菓子があるので部屋で飲む時にも便利です。

 

他にも道を挟んで徒歩10分くらいのところにナンディ113件中4位のシーフードレストランがあります!

フィジー|ナンディおすすめシーフードレストランTu’s place

フィジー空港から10分のリゾートホテルメルキュールMercure Nadiの場所は?

ホテルは空港から車で10分ほど、ナンディタウンからも10分ほどの距離にあるので便利です。

町まではバスで一人1フィジードル(約60円)やすい!

タクシーでも10フィジードルくらいです。

タクシーは乗ってる分数と同じくらいの金額がかかるようです。

とてもいい立地でした。

現地ツアーに申し込めばホテルまで送迎もあり、ナンディタウンは治安が少し悪いようで歩きスマホはしないほうがいいのですが、ホテルの近くはそもそも人があまりいなくて穏やかです。

フィジーで泥プール、温泉とマッサージ!?Sabeto MUD POOL

【フィジーCLOUD9】クラウドナインは日帰りで行ける天国に近い場所

※とは言っても海外なので夜道にはくれぐれもご注意を。

フィジーメンバーの動画はこちら👇

まとめ

弾丸旅行で疲れてしまう方はホテルでゆっくりもおすすめです。

2泊4日直航便で行けるフィジー楽園リゾート弾丸旅行

では、また⭐️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください