Fiji

フィジーで泥プール、温泉とマッサージ!?Sabeto MUD POOL

海外旅行に行ったらこの際泥まみれになりたい!!

しかも美肌効果があるなんて最高!?

フィジーの観光スポットに泥温泉があります。

正確には泥のプールと温泉施設です。

あったかい温泉もちゃんとあります。

プールもあります。

泥もあります。

不思議な施設です。

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • フィジーに旅行で行く!
  • 泥まみれになりたい!
  • 美肌になりたい!

フィジーで泥プール、温泉とマッサージ!?Sabeto MUD POOL

空港から10分くらいのホテルから車で約15分くらいのところに泥プールはありました。

入場料30フィジードル、約1,800円。

更衣室とトイレ2つと微弱なシャワー1つもあります。

ロッカーはないですがかなり安全。

念のため鍵付きのバッグなどがあると安心です。

私たちが行った時はほぼ貸切でした。

マッサージも別料金であります。

あっつい温泉は入らない用。

  1. マッドプール
    泥のプールはこちら!!泥だらけのプールなのかしら?と思ったら泥は別腹でした。

    顔にも背中にも泥を塗り合うw

     

    泥パックできました。

    乾燥させるとお肌に良いそうです。

    ※塗りすぎると乾燥しません。

    バシャンと泥を落とします。

    泥専用プールは底に泥が溜まっていて再利用してるのではないかと思いましたw

    床がヌルヌルしているのと意外と深さがあるので足元注意です。

    暖かかったです。

  2. 熱い温泉
  3. プール
  4. プール

道。平和。


暇してるマッサージのお姉さん

フィジーで泥プール、温泉とマッサージ!?Sabeto MUD POOLはどこにあって何時から何時まで?

 

入場料:30フィジードル(1,800円)

6:00-18:00

滞在先のホテルからは約10フィジードルが相場らしいですが、タクシーはぼったくろうと6人で220フィジードルをふっかけられました。

お気をつけて。

物価がわからないとふっかけられるので要注意です。

タクシードライバーに聞くと話を合わせていることもあるので、

おすすめは現地の全然違う業種の人に聞くことです。

(ホテルのフロントできくのも目安になりそうです)

マッドプールは大きな道路から少し離れた辺鄙なところにあるので往復チャーターをした方が無難です。

交渉をすればタクシーの運転手さんが待っててくれます。

  • How much will it cost to the Mud Pool and back?
  • I want to go to Mud Pool, I need a round trip, how much will it cost?

「マッドプールに行きたいんだけど往復でおいくらですか?」

またかかる時間が知りたい場合は

  • How long does it take to get there?

「そこまでどれくらいで着きますか?」

で聞けます。

 

まとめ

平和で暖かくてくつろげるので深夜便疲れた体にもおすすめです!!

フィジーに行ったらぜひ!!

2泊4日直航便で行けるフィジー楽園リゾート弾丸旅行

では、また⭐️

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください