雑記

チェル、ブログで人生のパートナー募集します!!※ガチです。

こんばんは!
ポンコツ萌ハンター★チェルです!

台風の中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は別荘族で賑わう軽井沢から東京に帰るバスの中で面白い記事を発見したので、勢いで企画を発動します!

 

ずばり

 

チェル、人生のパートナーを募集する。

元ネタはこちらです。

f:id:naka-labo:20180718112927j:image

 

人生のパートナー募集します。

突然ですが、ポンコツ萌ハンターチェル、

 

このブログで人生のパートナーを募集します!!

 

詳細はこの記事を読み進めてください。

なんでブログで人生のパートナー??

 

完全に勢いです。

見つかればタッキーラッキーだし見つからなくても何か新しい糸口が見つかるかも!?

そもそも私、世界一周中にパートナーを「現地調達する」って宣言してるんですよ。

The beginning はじめまして、はじめました

そして、結果、見つけられずに帰国してるんですよ(泣)

あいのりか!?

好きなタイプは「一緒に世界一周できる人」って答えてドン引きされた

 

きっかけはこのツイート
https://twitter.com/kotatabilover/status/1026757505840345088

もともと知り合いではなく、たまたまツイート見てたら流れてきたのですごいなって思って話しかけてみました!
https://twitter.com/ChellTraveler/status/1027098771098759168

https://twitter.com/kotatabilover/status/1027099231616610305

そしたらこんなアドバイスをしてくださいました。

説得力!!

行動しなきゃ始まらない!完全同意なのでやってみます!

ちなみにこのKotaさん@kotatabiloverはこんな流れで始めたらしく、


f:id:naka-labo:20180717213922p:plain

からの見事に結婚相手を見つけていました!

これはすごい!
そもそも私しょっちゅう移動しまくってるから逆に出会いがない><

始めてみます!!

ポンコツ萌ハンター★チェルはこんな人

プロフィールはこちらです👇

PROFILE

もっとディープ目なプロフィールはこんな感じです!

もっと赤裸々なプロフィール

 

Kotaさんに習って私自身が思う、私を紹介します。

分かりやすく箇条書きで書きます!

 

基本情報

・東京都出身

・30代前半(2018年現在)

・女性

・男性が恋愛対象

・世界一周を一緒にできるパートナーが欲しい

・女の子っぽいというより少年っぽい

・子供は産んでみたい

 

趣味

・旅

・音楽

・映画(作品についてあーだこーだ分析したり議論できると嬉しい)

・漫画読む

・探検

 

特技

・気になったら即行動

・運がいい

・なんでもなんとかなると思ってる

・周りの人に恵まれる

 

良いところ

・行動力がある

・やりたいことは実現させる

・諦めない

・優しい

・上昇志向

・単純

・マイペース

 

悪いところ

・ポンコツ

・忘れっぽい

・思い込みで勘違いしやすい

・熱中すると周りが見えない

・乗せられやすい

・お節介

・悪い意味でもマイペース

 

 

の条件

人生のパートナーって結構大きなお題なので私にも条件をつけさせてください(笑)
こんな企画するとも思ってなかったのでちょっとふわっとしてます。

そもそもずっと一緒にいたいと思える人としか付き合って来なかったのでふわっとしている割に重いかもしれません(汗)

でも、やるからには真剣にやりたいので、本気で書いて随時アップデートします。

 

① 旅好き

なぜかわかりませんが旅に心踊ります。

旅をしないという選択肢は残念ながらありません。

という反面、家で引きこもっているのも好きなので常に出かけなければいけないわけではありません。

一緒に世界一周、とまでは行かなくても色々旅ができる人が好きです。

 

② 自立している

一人暮らしをしたことがある人がいいなと思います。
とういう私が一人暮らしをしたことがないのであれですが、家族と住んでいても家事は一通りします。

しかし、あまり上手ではありません。
「やってもらうのが当たり前」という方だとストレスが溜まってしまうと思うので一緒に得意不得意を補える人だとありがたいです。

さらにいうと借金や慰謝料がない人がいいです。

ギャンブルやお酒などの依存症の人は苦手です。
喫煙者(アレルギーのため)、暴力を振るう人、嘘をつく人も難しいです。

スマホ依存で話している時も常にスマホをいじっている人も苦手です。

お互い自分の時間を楽しみ、一緒にいる時間はもっと楽しい、そんな関係が理想です。

 

③ 対等である

お互いを尊重できる人がいいです。

私は相手に合わせてしまう傾向があるので、上から来られると反発します。

しっかりと尊重してもらえると私もしっかり相手を尊重しようと頑張れます。

 

✔︎ お互いのことを尊重できる

✔︎ 否定から話をしない

✔︎ 感情的ではなくちゃんと論理立てて話ができる

✔︎ ポジティブ

✔︎ 他人を尊重できる

こんな人が大好きです。

 

④ 一途な人

既婚者・彼女がいる人・愛人を募集する人はお断りです。

私も一途な方だと思うので、ちゃんとお互い向き合える人が好きです。

ちなみに常にべったりという意味ではありませんのでそこは安心してください(笑)

 

⑤ ストイックな人

向上心がある人が好きです。

なぜなら私も頑張らないと!と気合が入るからです。

と言っても常にピリピリしたいわけではありません。

うちなる向上心でいいんです。

いつまでたっても一緒にいて安らげるけど、切磋琢磨して一緒に成長できる人が好きです。

 

⑥ 気が合う人

え。これ言ったらおしまいじゃん。

そんなんわかんないじゃん!?
って思うかもしれませんがフィーリングは大事です。

 

⑦ 年齢層

年齢はあまり気にしていませんが、子供を産んでみたいと思っているので38歳くらいまでの方に出会えると嬉しいです。

 

 

以上7点が私の条件です。

中性的なイケメンが好きですが、中身イケメンのがもっと好きです。
全然好みのタイプとかじゃなくても一緒にいるとうっかり好きになったりするもの。

 

募集期間

私が人生のパートナーを見つけるまで。笑

 

ご連絡方法

① このブログにコメント

TwitterにDMもしくはツイート

InstagramでDM

 

でお願いいたします。

 

なお、もしお付き合いを始めた場合、ブログにて報告をするのでそちらもOKな方だと嬉しいです。
※詳細を逐一実況中継とかはしませんw

 

まとめ

ざざっと勢いで書いてしまいましたがこれで見つかったらほんと最高ですね!

「結婚」という言葉はなんだか私には重苦しく感じてしまったので人生のパートナーを募集します。
孤独死が怖いので添い遂げられたら幸いです(笑)
あまり重苦しくやりたくないので、ピンときたらまずはご連絡いただけると嬉しいです。

ただし、冷やかしはお断りです(笑)

よろしくお願いします!!