JAPAN

新宿西口寿司バー【にぎりて】ランチにもおすすめのコスパ!

新宿でサクッと飲みながらお寿司を食べたい!
美味しくてコスパのいいお寿司が食べたい!

そんなあなたにオススメのお寿司屋さんをご紹介します。

日本人だけでなく外国人にも人気でランチもかなり評判がいいです!

本当に美味しくて、とても素敵なお店でした!

 

新宿西口寿司バー【にぎりて】って?


ごみごみとした新宿ではなく、西口から少し歩いたところに寿司バー【にぎりて】はあります。

立喰寿司と書いてありますがスツールの椅子がありました。

店内は15席ほどのバーカウンター型です。

外国人のお客様が多く、お寿司を食べて感動する外国人を見て、日本人のお客様にも感動してもらえるお寿司屋さんを目指すことになったそうです。

外国を旅して日本のことがもっと知りたくなった私はその考えに深く共感しました。

醤油一切不要!津本氏究極の血抜き公認!!

産地直送!!新鮮!!

ネタは千葉県や
北海道、全国各地から新鮮なネタが揃います。

新宿西口寿司バー【にぎりて】メニューは?

 

にぎり、巻き、お酒、ソフトドリンク揃っています。

 

日替わりメニュー。

おつまみ。

まるでレバ刺しはお昼で売り切れでした。

一人一人黒い板状のお皿に盛ってくれます。

新宿西口寿司バー【にぎりて】注文したメニューの一部は?

なめろう

日本酒、熱燗。

すみません、何が何やら美味しかった。
味付けはお店の方がお任せで色々と出してくれます。

お寿司は1種2貫からの注文なので大人数のが色々楽しめます。

お魚は鮮度が良く美味しかったです!

お米がないバージョン。

炙りえんがわ。

赤海老。

ネギトロはもりっとしてフワッフワでした!!

今だけお得!!新宿西口【にぎりて】何杯飲んでも各種サワー半額!?

期間限定で各種サワー・ハイボール・緑茶ハイ、ウーロンハイは何杯飲んでも半額です!!

太っ腹!!

新宿西口【にぎりて】内装は?

カウンターのみ。

予約して19時に行きましたがすぐに満席になりました。
机の下の棚に荷物を入れられます。

新宿西口【にぎりて】お手軽なワンコインランチ?

お試しランチ(握り6貫+手巻き1本)…500円

旬ランチ(握り8貫+手巻き1本)…780円

1.5人前ランチ(握り12貫+手巻き1本)…900円

イイとこ取りランチ(握り10貫)…1,500円

※全てのセットに「季節のお味噌汁」付き!

※値段は全て税抜き

中でも【イイとこ取りランチ】がおすすめです!!

 

新宿西口寿司バー【にぎりて】店舗情報は?

住所:新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル108

電話番号:050-5594-4867

営業時間:11:30~15:00(L.O. 14:30)
17:30~23:00(L.O. 22:45)

定休日:日曜日

カード利用可能。サービスチャージなし。

まとめ

  • 美味しいのにコスパがいい!
  • 味付けが本当に絶品で今まで食べたお寿司とはまた違った感動が生まれる!
  • お店の雰囲気もいい!

おすすめです!!

人気店なのでご予約をおすすめします!

では、また★