Exibition

テイラー・スウィフト、インスタックスでライブ&セルフィー写真撮影!?

11月20日21日の『レピュテーション』ワールドツアーのためテイラー・スフィフト来日に沸く東京ドーム、新宿伊勢丹本店2階でFUJIFILMのインスタックス(instax)写真展が開催されていました!

プライベートなテイラーの表情が見られる素敵な写真展でした!
残念ながら11月20日火曜日までだったのですがギリギリに駆け込めたので写真いっぱいでレポします。

新宿伊勢丹はテイラーがプライベートでお買い物に来たことでも有名ですが、今回の来日でも訪れるのでしょうか!?

インスタックスとはつまりチェキです(雑な説明w)

撮ったその場で見られるポラロイドカメラです!!

なんとテイラーのreputationバージョンもあります!!

 

ほんと可愛かった。

これほんと欲しい。。

では早速紹介します。

 

テイラー・スウィフト、インスタックスでプライベートセルフィー写真撮影!?

クールなテイラー。

このカメラ、ポラロイドで撮影された写真が飾ってありました。

ライブの写真やプライベートのような写真が素敵でした。

タワオも一緒にパシャり。

Now or never.instax

今やるか永遠にやらないか=今でしょ!!

会場はこんな感じでとてもコンパクトです。

インスタックスもチェキフィルムなので小さいです。

ただ全てプラスチックの額に入っていたので、紛れもなくこれは生写真!!

テイラーが触ったかも!?

テイラーは日頃からインスタックスを使っているらしく、今回のワールドツアーの様子なども撮影されていました。

 

 

テイラー・スウィフト、インスタックス、テイラー限定モデルとは!?

テイラー限定モデルがこちら。

黒字にゴールドの模様がかっこいいです。

限定版のフィルムも売っていました。

これは欲しい。

テイラー・スウィフト、インスタックスでツアー写真も撮影!?

お待たせしました。

テイラーの写真です。

セルフィーもあるので本人撮影もありそうですね。

ツアーの写真。

reputationヘビロテしてます。ロゴもおしゃれ。

恒例のハート❤️

グッズでしょうか、衣装でしょうか。

可愛い。

あぁもっと寄りで撮ればよかった。

ライブ前の円陣でしょうか?

こんな感じで飾られていました。

こちらはよりプライベートっぽいテイラー。

クリスマスツリーの横で映えます。

”Back to December”が聴きたくなります。

素の笑顔!!

お澄まし顔!光の反射が悔しい。

見えない。

このぴんぼけかんがまたおシャレ。

(私の写真がピンボケなんじゃありません。もともとですw)

まとめ

テイラーの魅力が詰まった写真展は無料でした。

私は明日のコンサートに行くので本当に楽しみです!

今回は空港に現れなかったようでコンサートもいろいろ規制が厳しそうなので、街でばったり会えたらとてもラッキーですね。

 

では、また⭐️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください