イベント

ヨシダナギ展『Tribe Walk』クレイジージャーニー!アフリカなどの民族写真展が超絶かっこよかった!!

 

こんばんは!

アフリカに行ったことが結構地味に心を離さないチェルです⭐︎

 

また行きたい。

次はもっとゆっくり行きたい。

民族の方々にもあってみたい。

 

そんなことを考えていたら!!

 

ヨシダナギさん展が東京でやってるではありませんか!!

しかもご本にご来場ですって!?

これは行くしかない!!

東京万歳!!

 

ヨシダナギさんって?

写真家。

主にアフリカなどの民族をめちゃめちゃかっこよく撮っていらっしゃる写真家さん。

小さい頃からアフリカに憧れマサイの戦士になりたかったが10歳の頃に自分は大きくなってもアフリカ人になれないことを知って愕然とするも2009年から単身アフリカに行き写真を撮り続け、結果こんな感じ!!

 

 

 

 

 

めっちゃかっこいいんですよ。

いろんな部族が凛々しく大自然の中で佇んで、色味もカラフルで生命力に溢れて素敵!!

あってみたいなぁ。

話してみたいなぁ。

私が行ったエチオピアのダナキルの写真もあって素敵でした。

なんか光の感じとかがとても素敵なのですよね。

RPGっぽい作り物感というか、確かに体温を感じるんだけどあまりにかっこよすぎてもはや芸術。

 

馬喰横山のKanzan Galleryへ!

写真展『Tribe Walk』

これ!!これ好きな写真!!神々しくてみずみずしい!!
空の感じと人物の色のコントラストも素敵!!

写真OKって嬉しい!!

会場にナギさんがいらした日なので大混雑!!

グッズにサインをいただいたり一緒に写真を撮っていただけました!

 

民族と一緒に写真が撮れる!?映像コーナー!!

合計4種類の民族の撮影風景と、ポーズを決めてくれて一緒に写真が撮れる画期的なゾーン!

写真撮影位置と立ち位置までご親切にしていいただけます!!

 

グッズコーナーも充実!!

写真の読み込みが止まってしまったので後日アップします。

 

まとめ

とにかく素敵!!につきます!!

またアフリカ行きたいなぁ!!

ナギさんは優しくて笑顔が素敵な方でした!

広瀬すずさんになんか似てる!!

まだ行っていない方は是非!!

では、また⭐︎

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください