Latvia

【金髪美女率世界一!ラトビア首都リガでブロンド祭り】Go Blondeの日程や場所、参加条件は?

ラブディエン!

絶賛ラトビアでルームシェア中のチェルです★

今日は「ブロンド祭り」があると聞いたので調べて見ました!

調べても調べても今年の情報が見つからなくて非常に不安ですがあるはず!!

【追記】こちらのお祭りは2013年の最終回をもって終了したことが発覚しました。

 

【奇祭ブロンド祭り終了!】美女大国ラトビア・リガのブロンド祭り2018が開催してなかったから勝手に開催しーてみた

ブロンド祭りって?

 

出典:https://yuuma7.com/ブロンド美女が大集合!ブロンド祭りは日本人が/

 

毎年5月31日ブロンドの日にラトビアの首都リガで開催されるお祭り。

このお祭りは経済活性のために企画されました。

金髪美女率世界一と謳われるラトビアはバルト三国の真ん中の国です。

首都はリガ。

 

ストックホルムからのフェリーで、ストックホルムで働くラトビア人は言っていました。

「ラトビアで働いてもお金稼げないからスウェーデンで働いてるんだ。同じ仕事でも全然給料が違うんだ!」

 

ラトビアはスウェーデンやフィンランドに比べて物価が安いです。

物価が安いということは給料も安いということのようです。

 

日本も長くデフレが続き、100均一やユニクロ、ファミレスやファストフードが賑わっています。

物価、安いです。

そして給料も安いです。。

 

そんなラトビアが有する金髪美女の効果で観光客を呼び込もうというお祭りです!!

 

開催日は?場所は?

開催日は毎年5月31日!!(平日)

時間や場所は調べても出て来ません。

明後日!!

足で探そうと思います。

【追記】どうやら同イベントは2013年を最後に終了したとの情報をいただきました(泣)

 

参加方法は?

見るだけならなんでもOK!

参加する場合は金髪(カツラ可)とピンクの何かを身につける!

 

 

マリリンモンローコンテスト!?

セクシーな金髪ブロンドの代名詞!

マリリンモンローコンテストがあります!!

 

どちらかというとセクシーな人が選ばれるようです。

 

まとめ

  • ブロンド祭りはブロンド美女大国ラトビア経済活性のお祭り!
  • 毎年5月31日開催!
  • 誰でも参加可能!

さ、カツラ探すか。

 

では、また★

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください