Exibition

クレイジージャーニーで話題のヨシダナギ展2019|渋谷西武割引券や所要時間は?THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA

2019年4月16日(火)から5月12日(日)まで西武百貨店渋谷店で開催中のヨシダナギさんの展覧会に行ってきました。

行ってみたいけど高いのかな?
混んでたり時間がかかるかな?

と思っている方、大丈夫です!

入場券は500円で割引クーポンで300円で入れる破格さ!

土曜の夕方はそんなに混んでなかったです。

会場はそんなに文字がたくさんではないので行列ができたりはしていませんでした。

どこを観ても名物展示なので空いているところから回ると1時間くらいでかなりじっくり観られます。

館内は撮影もOKで思わず笑ってしまうヨシダナギさんのコメントや撮影秘話も一緒に見られるとても素敵な写真展です。

ヨシダナギさんの写真の中に入れるトリックアートのような撮影場所もあるので是非会場に足を運んで見てくだい。

この記事はこんなあなたにおすすめ

  • ヨシダナギさんの写真が見たい
  • ヨシダナギさんの展覧会の雰囲気がしりたい
  • ヨシダナギさんの展覧会の金額や所要時間が知りたい

渋谷西武ヨシダナギ展|THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDAはどこでいつやってる?

西武百貨店渋谷A館7階で開催中です。

1階の化粧品売り場を右にシャネルなどの奥のエレベータを使うと目の前に出られます。

渋谷西武ヨシダナギ展|THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA割引券や所要時間は?

この展覧会、そもそも入場料が500円と破格なのですが、さらに安くなる方法があります。

西武渋谷店をLINEで友達登録すると割引券がもらえます。

200円引きで300円!!

おひとりさま1回まで。

所要時間は混雑していなければ約1時間でじっくりと見て回れます。

写真もバシバシ撮れます。

渋谷西武ヨシダナギ展|THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDAどんな展示??

世界中の民族をカッコよくHEROとして撮影している今回の展覧会!!

基本的に南半球中心です。

民族南半球のがまだたくさん残っているのでしょうか。

南アメリカ!!

アフリカ!!やっぱりたくさん!!

インド、ブータン、日本!

オセアニア!!

展覧会はなんと撮影OK!!

太っ腹です!

まずはアジアからヨシダナギさん!!

こういうとことか撮影秘話とかコメントが本当お茶目で大好きです。

前回の展覧会でお会いできたのですが素敵でした。

ヨシダナギ展『Tribe Walk』クレイジージャーニー!アフリカなどの民族写真展が超絶かっこよかった!!

 

 

動画。実際に作品を見せに行っていて、喜ばれているのが素敵。

なんと今回はものの展示もあります!!

リアルに見られる貴重な機会です!

撮影裏話がすごい素敵です。

ナギさんお気に入りのイケメン。

このイケメンに関する裏話がすごい好きです。

私がとても好きなヒンバ。

ナミビア懐かしい!!

【ナミビア】キャンプサイトで車中泊🚗

こちらも本物!!

なんか日本の烏天狗にも似た雰囲気です。

文化ってどことなく似た部分がありますよね。

この写真好き。朝日や夕日の時間ってすごく景色が綺麗に見えますよね。

始まりと終わりのワクワク感。

おしゃれモンスター達にギャルのバイブルeggを渡したお話とか素敵。

egg後にファッションは進化しているのでしょうか。

生の衣装!!

ダナキル!!

【エチオピア】ダナキル砂漠ツアー初日!塩湖で踊り野宿!

タイトルも戦隊モノっぽくてかっこいい。

今回初出展のアイヌさん!!

この写真、空の色とみなさんの衣装と色味といい、威風堂々という感じがたまらなく好きで前回クリアファイル買った。

これ、重いです。

奇祭ハンターちよ子さんの展示で似ているの被らせてもらった。

奇祭ハンターちよ子VRで巡る「世界の奇祭展」恵比寿で17日まで開催

 

スリ族の動画。

何気のこのオフショット集もとても好きです。

渋谷西武ヨシダナギ展|THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA 3D撮影スポットは?

今回の展示では、トリックアートでまるで自分が写真の中にいるように撮影できるスポットが2箇所あります。

無料です。他にも有料で加工してもらえるスポットもあります。

その1、イケメンと一緒。

その2美女と一緒。

写真を撮るなら衣装を寄せていくとよりリアルに撮れそうですね!

渋谷西武ヨシダナギ展|THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA物販は??

恒例のガチャ。

期間の本や写真集、写真、オリジナルグッズがずらり。
トークショーとサイン会の整理券、すでに配布しています。

■ 会期中トークイベント

日時:①4月28日(日) ②5月7日(火) ③5月11日(土) 各日13:30~
会場:西武渋谷店B館8F 特設会場
参加方法:期間限定SHOPにて書籍・グッズを2,160円以上お買い上げいただいた各日先着100名様に「トークショー着席整理券」をお配りいたします。
※「トークショー着席整理券」と「サイン会整理券」はともに4月16日(火)からお配りいたします。

■ 会期中サイン会

会期:①4月28日(日) ②5月7日(火) ③5月11日(土) 各日15:00-18:00
※上記の日時以外にもサイン会は気まぐれにて開催される可能性がございますので、その際はヨシダのSNSにてご報告させていただきます。
会場:西武渋谷店B館8F 特設会場
参加方法:対象商品をお買い上げの各日先着180名様に「サイン会整理券」を4月16日(火)よりお配りいたします。

今回も会場限定グッズや人気のガチャガチャも設置される予定ですので、こちらも是非お手に取ってご覧くださいませ。
(ガチャガチャには当たりという名のハズレのヨシダバッチやキーホルダーも紛れておりますので、当たってしまった方はどうぞ魔除けにお使いください!)

出典:http://nagi-yoshida.com/wordpress/1894

私、これ当日に先着かと思ったのですがどうやら会期中先着のようなのでお早めに!!

グッズ売り場は会場外なので、入場券は必要ありません。

お時間ない方もぜひ買いに来て別の日にまたゆっくり展覧会でもいいと思います。

在庫状況は西武渋谷店さんにお問い合わせください。

まとめ

ヨシダナギさんの展覧会は2回目ですが、毎回行ってよかったなって思います。

動画のコーナーやオリジナルのコメント、撮影コーナーなど、作品や来る人への愛に溢れていて何より写真の色が綺麗で大きくて最高です。

是非おすすめです。

ヨシダナギ展「THE AMAZING WORLD OF NAGI YOSHIDA」渋谷西武にて開催!

ヨシダナギ展『Tribe Walk』クレイジージャーニー!アフリカなどの民族写真展が超絶かっこよかった!!

では、また⭐️