Live

【安室奈美恵】引退ラストライブFinally東京ドーム5月6日、セトリ、グッズ売り切れ情報、顔写真付き身分証明書を忘れて大変だった!

こんばんは!

幸運にも安室ちゃんのラストライブに行けたチェルです⭐︎

今回身分証を忘れてドタバタだったので今後行く方はこのようなことがないようにお伝えしようと思います。

開演直前に顔付身分証明書を忘れたことを思い出し自宅まで戻った!!

運転免許証を持っていない私は、パスポートもしくは住基カードを持っていかなきゃ行けなかったのです。

先日まで旅をしていたので、財布の中身を入れ替え、まさか日本でパスポートなんていらねーぜモードになっていたので、健康保険証しか持っていませんでした。

 

ググってみたりツイッター見てみるとちらほら入れない人情報が。。

 

どうやら入れないみたいなんです。マジで。

 

私は開演10分前に着く予定の電車で気づき、すぐに家に帰りましたが勿論開演時間18時を過ぎます。

走ります!!

 

東京ドームに到着したのは18:20頃、今日は幸運にも20分開演が遅くなっていたのでギリギリ最初の曲を聴きながら席に着きました。

 

マジで、ショック!!

 

最初から見たかった。。

 

自業自得ですが皆さんはせっかく当たったチケット、こんな目に遭わないように必ず顔写真のついた公的身分証明書を持って行ってください(泣)

 

チケットは会場外と会場内で2回チェックがあり、QRコードをスキャンしてもらい入場できます。

荷物検査もあります。

東京ドームは広いので早めの行動がオススメです。

 

 

安室ちゃんの最後のライブ!!

何を隠そう、私、人生初めて自分でチケットを買って行ったライブ、安室さんです。

千葉マリンメッセ!!

懐かしい!!

代々木第一体育館もよく行ったし、20周年のライブは本当に過去最高レベルでした!
インタビューであの時引退を考えていたと仰っていたので、納得の気迫でした。

帰ってきました、東京ドーム。

バルーンの写真を撮らせていただきました!

私は1階スタンド33列だったのでステージサイドで比較的近かったですが、何も降って来ず(泣)

H&M瞬殺ガウンを羽織っている二人組が!
その前にも一人いたのでガチファンですね!
その頃私はベトナムでした。

 

Finallyセトリ!

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don’t Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME ~私を信じて~
16.太陽のSEASON
17.You’re my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don’t wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23.Body Feels EXIT
24.Chase the Chance
25.Fighter
26.In two
27.Do It For Love

 

【アンコール】

28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now?

出典:http://www.otoku-information.club/entry/2018/04/28/234833

Finallyツアーグッズも可愛い!!

会場限定のワッペンシール、全部欲しくなる!!

今までのツアーモチーフです!

 

終演後はTシャツ完売、ファンクラブ限定Tシャツもサイズによって売り切れてました。

 

会場限定!アルバム購入特典 CMクリップ集DVD

 

コンタクト。

docomoさんとコラボ。

 

 

25周年記念映像はこちら

 

まとめ

 

絶対に絶対に顔写真付きの身分証明書を持って行ってください!

そしておそらく電光掲示板も終演後は消えるので、開演前は余裕を持って会場に到着した方が楽しめます!!

 

ライブ自体は相変わらず最高で、笑顔が多く安室さんは終わりを迎えることにどこかホットしているような印象を受けました。

最後にはファンに向けて引退の挨拶もあり、涙ながらに語る安室さんを見ていて私も涙がこみ上げました。

長い間第一線でご活躍本当にお疲れ様でした。

素敵な曲や楽しい時間をたくさんありがとうございます。

また会いに行きたいな。

 

では、また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください